人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の紅葉は

今年の紅葉は_c0268775_17290642.jpg









紅葉の色づきが始まりました





虫食いや縮れ葉の紅葉
最近なんて多いのでしょう
マクロ撮りには辛いです
































by fotoro | 2018-11-04 06:28 | おさんぽ | Comments(4)
Commented by ruunouta at 2018-11-04 19:12
ホントにその通りなんですよね~w
イチョウも黄色くなってきたんですが
葉先はクルクル回ってて茶色いんです(。´・ω・)
なんだか綺麗な葉っぱを探すのが大変で・・・
やっぱり夏が暑すぎたんですかねぇ(;´Д`)トホホ
Commented by fotoro at 2018-11-04 22:56
> ruunoutaさん
やっぱりイチョウもそうなんですね

夏が暑すぎたのかもしれませんね
せっかくの紅葉が台無しですね(*_*)
Commented by katokun3 at 2018-11-05 08:36
おはようございます・・
樹々の色づき・・はじまりました・ね。
明日は、又・今日と違った、姿が見えて来ます
・・・楽しみです・・・ね、
Commented by fotoro at 2018-11-06 06:27
> katokun3さん

はい 毎日違う葉っぱや花に出会います
昨日のをもう一度撮りたいと思っても2度と会えない
だから花撮りはワクワクするんです^◇^


photo is love,photo for smile…


by fotoro