人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都観光・5月

京都観光・5月_c0268775_07184982.jpg











雨上がりの京都へ

ひとり旅です。







この日は観光客も少なく

八坂神社をのんびりお散歩。











京都観光・5月_c0268775_07280674.jpg








































京都観光・5月_c0268775_09245593.jpg


















京都観光・5月_c0268775_07285448.jpg














by fotoro | 2017-05-11 07:34 | | Comments(6)
Commented by milk--love at 2017-05-11 08:35
fotoroさん おはようございます(*^-^*)
雨上がりの京都、しっとりとはんなりと
していていいですね。
静けさが伝わってきます。
自社仏閣の雨上がりの匂いって、いいですよね。
新緑もしっとりと美しいですね(*^-^*)
Commented by mm_house at 2017-05-12 16:07
こんにちは♪

雨上がりの京都
どこを撮っても絵になりますね~^^
Commented by fotoro at 2017-05-12 16:52
> milk--loveさん
こんにちは。
雨上がりは新緑の香りも強まり
八坂神社や円山公園を
のんびりお散歩しました
静けさがお伝えできて良かった^^
新緑は晴れた日も曇りも美しいです♡
Commented by fotoro at 2017-05-12 16:53
> mm_houseさん
こんにちは
そうなんです 京都ってどこでも絵になりますね
一枝の青紅葉でさえ いつもと違うような気がします♪
Commented by sora at 2017-05-12 20:57 x
来週の平日に円山公園に行きます。

写真を見て、新緑の時期にお墓まいりに行ったことなかったな〜って気づきました。

写真のように、静かな京都を感じられたらいいな、と思います。

心鎮まる写真をありがとうございました。
Commented by fotoro at 2017-05-15 06:20
> soraさん
円山公園にどなたかのお墓があるのですね
桜の季節が終った円山公園はお化粧を落とした舞子さんの様に
何でもない公園に戻っていて
静かな気配でした
地元の人も観光客も
公園という空間に身を置いていました
カキツバタが綺麗でした
お気をつけていってらっしゃい^^


photo is love,photo for smile…


by fotoro