人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の宝石箱

花の宝石箱_c0268775_07201178.jpg











デラファームは枝垂れ梅の名所です

3月5日 梅日和
9時過ぎに到着しましたがちょっと遅かったみたいです
係のおじさんに第3駐車場に案内されました





枝垂れ梅
7分咲きくらい
来週末が満開・・・過ぎになるかも









by fotoro | 2017-03-06 09:20 | お花 | Comments(8)
Commented by milk--love at 2017-03-06 12:45
fotoroさん こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。*
わ~キラキラ☆.。.:*・していて、とっても綺麗ですね~
お写真とタイトルがよく合ってます。
ホントに花の宝石箱ですね(*^^)
今まで見せて頂いた梅のお花はイヤリングやピアス。
春のお花の宝石箱ができますね。素敵、素敵~♥

9時に到着で、もうそんなにお客さんがいらしたのですね。
そうそう、気になっていることが。。。
昨日の、ラーメンは何ラーメンだったのかな~?(*^^)
気になる♪気になる♪(*^^)vです。


Commented by a-ki_la at 2017-03-06 21:22
うわぁ見事ですね。
あともうちょっと遅かったら、駐車するのに待たされたかもしれませんよ。
よかったですね^^
横にもかなり張り出している様子や黒々とした幹や枝の感じが
可愛いだけじゃないの、と主張しているようです。
今季はパスしようと思っていた枝垂れ梅、やっぱり見に行こうかなぁ。
Commented by hogecyan at 2017-03-06 23:02
見事な梅。。。^^
しだれてる梅や桜ってなんとなく特別に見えるんですよねー^^
Commented by fotoro at 2017-03-07 07:18
> milk--loveさん

タイトルを褒めて頂いてありがとうございます
なーるほど!!!
イヤリングやピアス♡
自分の写真なのにポンっとひざを打ちました
例え方が上手いなぁ^◇^
今日のはゴージャスなネックレスでしょうか

デラファーム
遠足シートと水筒を持って
ぜひいらしてください〜〜♪
Commented by fotoro at 2017-03-07 07:22
> a-ki_laさん

7分咲きが多い中
この樹は一番日当りがいいところで
満開一番乗りでした^^
いつもは花が主役のマクロ撮りなんですが
この子は幹の腰つきも手足もポージングも
モデルちゃんとしてアピール力が最高でした

枝垂れ梅の他に数種類お花が撮れましたし
鳥さんも集っていました
是非、枝垂れ梅の里にお出かけくださいな^◇^
Commented by fotoro at 2017-03-07 07:25
> hogecyanさん

枝垂れ梅や桜
花のネックレスやスダレのようで
光がちらちらして特別ゴージャスですね♪
マクロで撮ってる場合じゃないって

ここには枝垂れ梅が数百本あって
ほんとうにきれいです^◇^
Commented by kanazawakomati at 2017-03-07 21:37
見た瞬間
うわっ!
って声がでました
とっても大胆で繊細でステキです╰(*´︶`*)╯♡
Commented by fotoro at 2017-03-08 07:37
> kanazawakomatiさん

わたしもうわーっって声が出ました
花の宝石箱や〜〜〜☆
どっかのグルメ番組みたいに叫んじゃいました
春が北手感じでした^◇^


photo is love,photo for smile…


by fotoro