愛は風のように

c0268775_138593.jpg




穏やかなお正月になりました

窓の外 凧揚げをしている近所の家族の声^^





わたしも 静かなお正月 という
お年玉をいただきました♪




昨年末 大先生直々に 手取り足取り?
教えて頂いたお花写真 今のうちにアップします




c0268775_137446.jpg





ほんの1m離れても
同じ空気感の写真が撮れない

立っていらっしゃった同じ場所に足置いて




「どのコですか?」

「ここから 前にこれを置いて これを通過させて この辺りを撮れ」




作例 見せてもらうと 全然違うんですよね
完成度。



「なんでこんな風に一列に並ぶんですか?!!!」

「ははは そんなもんや」






こんなに 真剣になったの はじめてです

ほんとに ゼロラインに立っているのを感じます









c0268775_137970.jpg







今週末に講評を頂きに参上します

どんなお言葉が待っていることやら




c0268775_1364329.jpg









紅い実たち 椿


今まで何度も撮ってきたのに
何にも撮っていなかったこと 知りました






イチから ゼロから はじめます














inspired by Masaharu Fukuyama
[PR]
# by fotoro | 2013-01-01 13:20 | お花 | Comments(0)


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧