<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Have Happy NewYear's Holiday!

c0268775_09185421.jpg





2015年は いろんな出会いがありました


みなさん ほんとうにありがとうございました







どうぞ良いお年を


























[PR]
by fotoro | 2015-12-31 09:15 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

見上げれば青空 sanpo

c0268775_10355770.jpg




今年は紅葉撮らなかったんですか と
訊いてくださった方がみえますので
季節外れながら載せさせて頂きます



みなさんおっしゃってみえますが
今年の紅葉は… 難しかったです



四季がリズムよく移ろってこそ
美しい日本の自然風景があるのだなと
しみじみ感じます










[PR]
by fotoro | 2015-12-25 09:44 | お花 | Trackback | Comments(0)

今夜の下見☆ re*start

c0268775_08194797.jpg




さて、どこから入ろうかな?













長い長いお休みを頂いておりました

ご心配をおかけ致しました





やりたいことが仕事になれば という
誰もが思い描く夢が動き始めて
そのことだけを夢中で考えておりました
チャンスの女神の前髪が指からすり抜けないように






また マイペースで
ブログを続けようと思います

しばらくは皆様のところに
訪問すら出来ないかもしれませんが



ゼロからre*startさせて頂きます








[PR]
by fotoro | 2015-12-24 08:27 | おさんぽ | Trackback | Comments(0)


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧