<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

天高く

c0268775_6554234.jpg







この日は秋晴れとはいかず・・・残念です


プロモデルさん
ほんとうにプロだなぁって感心します


撮り手からの発信
表情にして 即座に返してくれます
(何も言わないとずっとニコニコしっぱなしです)





短い持ち時間の中
自分でストーリーを伝えること
なんて難しいんだろ





みんなで撮るのではなく
一対一にしてもらう撮影
すごく楽しいです

チャンスがあったら 
またご一緒したいです♪

女性の参加は初めてです って
びっくりされました


今回は ご指導される
ポートレートフォトグラファの先生が
お目当てなのでした







モデルさんの写真
個人ブログなら
イメージを損なわないもの
5枚程度ならOK
SNSはだめですよ〜

いろいろお約束あるみたいですね




え?お花ですか?
また撮りますよ

私にとって
お花と女性 同じなんです
[PR]
by fotoro | 2013-11-28 07:03 | おべんきょう | Comments(0)

午睡   〜HIRUNE〜

c0268775_7434056.jpg







そんなとこで寝ると

風邪引くよぉ〜









秋の一日が短いように
わたしの毎日も どんどん過ぎていきます
パラパラ漫画みたい・・・


たまには ブログも更新しなきゃ





紅葉が見頃だというのに
ちゃんと撮影に行っていません

ふぇいすぶっくでは
「この間お休みでしたね」とか
みなさん声をかけてくれたり
素晴らしい作品を見せてくださったり

ありがとうございます




今年の紅葉は
こんなカタチで終わりそうです




先日 プロモデルさんを撮影しました
ハーフのモデルさん
ほんとうに綺麗でした

20秒だけ眠ってね と
リクエストして撮影
目を閉じていても素敵!


構図バランス もうちょっと上かな 反省・・・
[PR]
by fotoro | 2013-11-27 07:50 | おべんきょう | Comments(2)

秋の彩り



c0268775_7191399.jpg





日が射したと思ったら
 陰になる




ぽかぽか幸せを感じた瞬間
たまらなくブルーになる




悲しみの一瞬後に 笑顔







幸せと悲しみはいつも隣り合わせ







       *







のどかな秋のいちにち

お山の彩りを並べて 撮る







忘れかけていた わたし

木の葉の陰に 見つけました
[PR]
by fotoro | 2013-11-10 23:05 | | Comments(0)

冬に向かう

c0268775_6521879.jpg







急に寒くなるようですね
今年の冬



みなさま お風邪などお召しになっていませんか










久々のおやすみ



こうして空を見上げるのは 
いつ以来だろ








ココロを亡くすと書いて 忙しい
今 そんな感じなんです って 愚痴ったら



なくすから 見つけたときに うれしいんじゃないの?



って 笑顔をもらいました







・・・・・みいつけた あそこに キラリ
[PR]
by fotoro | 2013-11-10 06:56 | | Comments(0)

Welcome Flowers , November

c0268775_7154110.jpg








とあるホテルのロビー

お出迎えの花も ツリーとともに




気高く 優しく 。。。







最近 めっきりブログの投稿が減って
申し訳なく思っております

「10年に一度の」・・・?
忙しさの波がきています

来年を占うように お仕事たちが
わたしの扉をノックしてくれます



今しばらく
見守ってくださいね





すみません・・・
[PR]
by fotoro | 2013-11-03 07:20 | お花 | Comments(0)


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧