<   2012年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

エピローグはプロローグ

c0268775_21523227.jpg







今年も最後になって
今年最大?の出来事のひとつがありました


数年来憧れ続けてきた写真家さんに
個人的にご指導をいただいたんです





ほんと、もう、夢みたいです(≧∇≦)





先生の世界に
浸かったいちにちでした


もう、来年のプロローグです











2012年が 去ろうとしています


たくさんのかたの想いに出会った一年でした



その想いに応えられていたのかな













いつの間にか 撮りたいのが
目の前にあるものではなくなっています




















みなさま 良いお年を・・・・・
[PR]
by fotoro | 2012-12-30 21:56 | Comments(0)

年納めの満月

c0268775_8234539.jpg




昨日の夕方 帰路

空がきれいでした



家に着いて 早速 撮影




・・・無数の電線。





くるくる路地を探して ようやく 一枚。





一年間 月に見守られて 過ぎようとしています




c0268775_8232562.jpg





今年の漢字

わたしの場合 「悩」 でした




たくさんのひとに救いを求めて

たくさんのひとに迷惑をかけました




ありがとうございました みなさま

すみませんでした みなさま




来年は そのぶん

おかえしできたら と 思います






[PR]
by fotoro | 2012-12-28 08:29 | Comments(0)

デンパークにて

c0268775_22301999.jpg





c0268775_22225139.jpg






クリスマスウイークのデンパークは

ロマンチックでいっぱい^^




c0268775_22221877.jpg




c0268775_22215010.jpg







ちょっと辛口

オトナの ビターな LOVE・・・・・
[PR]
by fotoro | 2012-12-27 22:26 | Comments(0)

静かなHappy Christmas☆

c0268775_859332.jpg




クリスマスイブにデンパークに行きました

Happyなムード いっぱいです





c0268775_902063.jpg






地元の学生さんオーケストラの演奏

サラ・ブライトンマンのクリスマスソング

聴きながら撮ってると 心が穏やかになっていきます






c0268775_952191.jpg






あ お月さま

今夜 一緒にいてください






c0268775_842674.jpg

[PR]
by fotoro | 2012-12-25 08:46 | Comments(0)

夜明けのフライト


c0268775_2221264.jpg




空港の駐車場から 朝陽が昇るのが見えました

すがすがしい冬の朝。



久しぶりのフライト、
なんだか 朝焼けに見送られるみたいです^o^





c0268775_228546.jpg





ちっちゃな飛行場 滑走路を直に渡って飛行機へ。

瞬間じゃないと写真撮れません(汗)




c0268775_2283736.jpg





FDAは6色のかわいい機体だと思っていたら

ほんとにこれでオールスターなんですってね

今回搭乗はオレンジちゃんでした#^^#







c0268775_2282144.jpg








窓から雪山を眺めていたら
いつの間にか 眠っていました
早起き疲れです



楽しい プチ旅でした♪
[PR]
by fotoro | 2012-12-23 22:16 | Comments(0)

シクラメンのかほり

c0268775_15361016.jpg





安城デンパークに行きました

寒い日は 温室での撮影が気持ちいいです
中は ひと足早いクリスマス♪☆


c0268775_1536256.jpg




そういえば昔 写真教室の先生に
シクラメンの撮り方を教えて頂いたっけ

もう数年前のお話です




そんな昔に教えて頂いたこと
今でも覚えています





c0268775_15363860.jpg




「KIHACYAN(実際には本名です)じゃないですか?!」

呼びかけられて 振り向くと
昔の先生が 笑って立っていらっしゃいました

なんと言う偶然!!!!!!!


赤面してしまいました・・・
[PR]
by fotoro | 2012-12-22 15:43 | Comments(0)

道具たち

c0268775_6274150.jpg



美容院にいきました



なんとか自分を変えたくて





美容師さんに使いこんだハサミをみせていただきました


特別注文のハサミ
美しく輝いていました


いつもは口数が少ない美容師さん
昨日はじめて仕事についての思いをききました^^
[PR]
by fotoro | 2012-12-19 06:17 | Comments(0)

海王丸 ふたたび

c0268775_23392514.jpg





ブログの船出時の ほかのスナップです

船の停泊を教えてくださった写友さんにあらためてお礼を申し上げます

結局 翌日悪天候でその方は撮れなかったようで
わたしだけ 申し訳ないです・・・

来年こそ きっと、ね・・・





アマチュアカメラマンさんたち 熱心に撮ってみえました



わたしなりに 船員さん(実習生さんたち)に想いを馳せました





c0268775_22215094.jpg







「名古屋港へようこそ」

「航路の無事をお祈りします」
[PR]
by fotoro | 2012-12-18 22:29 | いろいろ | Comments(0)

チャペル

c0268775_8281684.jpg




先月のことになりますが チャペルでの結婚式を撮らせて頂きました

街中の式場の演出ではない ほんとうのクリスチャンさん同士のお式です

心をこめて お二人を祝福しながら お撮りしました




c0268775_8292910.jpg





c0268775_8295039.jpg





たくさんの賛美歌を耳にしながら あふれる陽ざしの中

心が軽くなっていきました


c0268775_8285440.jpg



c0268775_8272874.jpg





もっと写真が上手かったらいいのに・・・
[PR]
by fotoro | 2012-12-16 08:36 | いろいろ | Comments(0)

central Parkのおさんぽ 妄想ワールド?

c0268775_18203090.jpg



また kihaさんの妄想がはじまった

と よく言われます

妄想の写真がkihaさんらしい と 言う人もいます


c0268775_18201451.jpg




私らしい写真? 案外本人の方がそういうの 気がつかないもののようですね
[PR]
by fotoro | 2012-12-14 18:22 | Comments(0)


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧