カテゴリ:旅( 145 )

静かな晩秋 蓼科・御射鹿池

c0268775_07504081.jpg






鹿が出るのかしら?
神秘的な隠れ池なのだろうな







神秘的でした
素敵でした

小さめの人工の池で
国道から近いなんて信じられない静寂でした











定番のフォトスポットですが
いざとなると難しいですね



紅葉はほとんど終わり
天気は曇り
日没30分前…



ノイズ取り
ある程度しましたが…
手持ちでは限界がありますね



いつか もう一度訪れたい場所です





[PR]
by fotoro | 2015-11-08 07:49 | | Comments(6)

富士が見える!

c0268775_07223919.jpg




平らな国の人なので

お山が見えるのがうれしくて楽しくて♪

はるか彼方に富士山を見つけると

テンションMAX!

晴れててよかった!!!!






いつもは新幹線から見ています
静岡の大井川超えたあたりから
富士山がどーんと見えてきます
名古屋駅を出てからぴったり50分
いつもすごく綺麗です^^











[PR]
by fotoro | 2015-11-06 07:18 | | Comments(6)

宇宙との交信 Calling Occupants...




応答せよ。
こちら地球。


ワ・レ・ワ・レ・ハ・ウ・チュ・ウ・ジ・ン・ダ



c0268775_06484995.jpg





 空は子どもの頃を思い出させてくれる

空想の翼広げて














[PR]
by fotoro | 2015-11-05 06:54 | | Comments(2)

美しヶ原 空に翼をもらった日

c0268775_07024599.jpg







こんな広大な素敵な原っぱに

よくもこんな人工物を建てちゃって

あーあ なんて思いながら歩いていたら

雲がみるみる伸びていって

翼のカタチになりました




天啓?




一生懸命雲をカメラで追いかけていたら

心がすぅぅっと軽くなって

空へのぼった気分になりました




来てよかった

一人じゃここまで来られなかった

ほんと 感謝感謝です















[PR]
by fotoro | 2015-11-04 07:07 | | Comments(10)

Brandnew Morning

c0268775_06593415.jpg


新しい一日
きっと何かが待ってる
ワクワク…







何故か目を上げると
太陽がギラッとしてることが多いような…
で つい撮ってしまうんですよね うふふ











[PR]
by fotoro | 2015-11-03 07:03 | | Comments(10)

Autumn in 信州

c0268775_15240169.jpg





お留守をしてすみません

信だい花プロの撤収に松本まで出かけてきました
松本市のギャラリーでは
もう一つ ブロガーさん同士のグループ写真展もあり
素敵な写真に出会ってきました
たくさんお話をさせていただいて
とても楽しいひとときでした
夜はブロガーさんのライブステージ(なんていろんなことが得意なのでしょ びっくり!)

みなさん ほんとうにお世話になりました
ありがとうございました






翌日は信州を気ままに撮り回りました
秋というより 初ふゆの信州
空気は澄んでお天気が最高で
いい旅になりました




少しずつブログで紹介していこうと思います






[PR]
by fotoro | 2015-11-02 08:39 | | Comments(6)

人生は観覧車

c0268775_07102911.jpg






人生は観覧車

ゆっくりゆっくり動いてく

てっぺんでは何が見えるの?

上までが楽しいの

上をすぎても楽しいの







短いようで長い

長いようで短い

一周する時間






もう一回乗ろうかな












[PR]
by fotoro | 2015-09-28 07:00 | | Comments(0)

煙たなびく

c0268775_19295651.jpg








関門海峡を「歩いて」渡って

はじめて九州に上陸しました

滞在わずか11時間でしたが 笑







ちょっとした旅

たまにはいいものです♪







[PR]
by fotoro | 2015-09-27 06:29 | | Comments(0)

印象派の厨房

c0268775_07292924.jpg







印象派の絵画というのは

技法やイメージの中の世界ではなく








こうして厨房を撮るだけで

美術館でいつか見た油絵のような世界が








何百年間かわらない

ひいひいひいおばあちゃんの時から

ここで暮らしをいとなんてきた人たちの気配









[PR]
by fotoro | 2015-09-23 07:37 | | Comments(0)

旅立ちの奏

c0268775_07110681.jpg






階段を一歩一歩降りていくと

なんだか違う空気の感じがしてきました





穏やかな光

すがすがしい風







風が奏でるような

チェロのしらべを聴きながら

高台から街を眺めました





いよいよ旅のはじまりです












c0268775_07531008.jpg



























[PR]
by fotoro | 2015-09-22 06:53 | | Comments(0)


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧