人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liveカメラマンさん達

Liveカメラマンさん達_c0268775_07170324.jpg


















Liveカメラマンさん達_c0268775_06555017.jpg











ブルースバンドOver 50’sの
ライブに全国から駆けつけて下さった
カメラマンさん達を
こっそり撮りました











Liveカメラマンさん達_c0268775_06553610.jpg























Liveカメラマンさん達_c0268775_07170021.jpg




















Liveカメラマンさん達_c0268775_06555351.jpg



































みなさんの後ろ姿をみて
ブログでお写真をみて
集中してとるって凄いことだなって思いました
私もあんな風にもっと上手くなりたいなと思いました





みなさん
一緒にライブを共有出来て
一緒におしゃべり出来て
本当に楽しかったです






出逢いをくださったhiyoさん
本当にありがとうございました














by fotoro | 2017-11-02 07:19 | | Comments(4)
Commented by masatomi29 at 2017-11-02 19:04
こんばんは^^
ライブの写真拝見して、あの熱気が伝わてきましたよ~☆
悪天候にも負けない皆さんの気持ちが凄いな!と時が経つほどに痛感してます。
楽しい時間をご一緒できて本当に良かったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました(^^)
Commented by fotoro at 2017-11-02 21:12
> masatomi29さん
ほんとに楽しかったですね

ちょっぴり遠慮がちだったのが心残りです
次回お会いした時には
もっともっとお話ししたいものですね
ありがとうございました
Commented by emiemi0807 at 2017-11-02 23:30
私たちには見えなかった場面
拝見できて嬉しいです!

そしてこんな私たちをたくさん撮ってくださった皆様に
本当に感謝しています
ありがとうございました!
Commented by fotoro at 2017-11-04 07:26
> emiemi0807さん
ありがとうございます

聴衆さん達の雰囲気も
ライブステージの一部だと思います
この方たちに会いに松本まできました
かけがいのない私自身の記録でもあります


photo is love,photo for smile…


by fotoro