人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスボス登場

ラスボス登場_c0268775_06392474.jpg








ふーっふっふっ!




おれさまに 勝ったら

雨を 止めてやる!




かかってこい!!!





ラスボスの せんせいこうげき

げりらごうう

こうかは ばつぐんだ













ラスボス登場_c0268775_06434552.png










一昨日の
名古屋市内でのゲリラ豪雨


わたしはまさにその頃
帰路を急いでいました




愛車ともども
水没しかけました



小径は水路と化し
さながらベネチアのようでした



水上をゆっくり進むゴンドラの小舟・・・
じゅばばば という水しぶきではなく
波がゆっくりたつんです


これは 潜っていくかも・・・
って思いました








なんとか脱出しました

車ちゃんも無事でした  汗っ!!!
















by fotoro | 2017-07-14 06:40 | お花 | Comments(6)
Commented by roseyrosey at 2017-07-15 02:32
ニュースで映像を見るたびに名古屋、犬山、岐阜方面の
方々のことを思ってました。
fotoroさんもお車もご無事にで何よりでした。
もうこれまでの常識が通用しない気象現象ですね。
カエルちゃんもびっくりしたことでしょう。。。
Commented by fotoro at 2017-07-16 05:38
> roseyroseyさん
お気遣いありがとうございます
まさか自分が巻き込まれるなんて・・・
という思いと
いざとなるとパニックになって
どう動いたらいいのかわからなくなるんだと知りました

ほんとうに常識外 想定外の天変地異が次々起こりますね
犠牲になられた方には 心よりお悔やみを申し上げたいと思います
Commented by katokun3 at 2017-07-16 12:26
良かったね~~~^^)  この所の豪雨
アッと云う間に あふれだす始末 ワイパーも
役に立たないものね・・・エンジンに水が入らなくて・・助かりましたね・・
・・・よかった・・よかった・・(^-^)
Commented by ruunouta at 2017-07-16 22:21
ひどかったですもんねぇ(汗)
無事でなによりでした(*´ω`*)
Commented by fotoro at 2017-07-18 20:26
> katokun3さん

ご心配ありがとうございます
その後の日本各地の災害
わたしなんてとるにたらないエピソードだと思い知りました

一瞬にして天災はやってくるものですね
クワバラクワバラ・・・
Commented by fotoro at 2017-07-18 20:27
> ruunoutaさん

お宅のほうもたくさん雨が降りましたね
大丈夫でしたか?
川の氾濫とか
知っているところだと余計に胸が痛みますね


photo is love,photo for smile…


by fotoro