女どうしの友情はコップの水に似ている

c0268775_08352815.jpg












急に京都ゆきを決めたのは

彼女からのLINEを読んだから













「休日出勤の代休で

明日京都にいってきます」












「じゃ明日川床ランチしない?」










「行く行く。めちゃウレシイ!」










「じゃ 13時30分にお店の前で」










念願の川床デビュー♡














c0268775_08353973.jpg















「愛する人」って意味のピッツェリアで

チーズ味だけの極上のピザを頂きながら

彼女のお話に耳を傾ける

ちょっとだけカレシ気分




















彼女のひとり旅は

最新のカフェや雑貨屋さんもちゃんとコースに含まれていて

不器用なわたしはただ感心するばかり
















「今日実は誕生日なの」






お店の人に乾杯のキールを撮ってもらうと

インスタにあげなくちゃって 彼女


  









同僚だったとき

キレっキレの仕事ぶりに舌を巻いたものだけど

オフの彼女もいいな













グラスの水を飲み干して席を立つ

お互いひとり旅の後半戦に想いを馳せる










川床席の涼風に

少しだけ後ろ髪ひかれながら






















c0268775_08354307.jpg









[PR]
by fotoro | 2017-06-03 07:09 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fotoro.exblog.jp/tb/26709635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hogecyan at 2017-06-03 09:32
友だちとの時間、ゆったりといい時間ですよね。
なんかとても素敵でした。(^^)
Commented by hohsi117 at 2017-06-03 10:11
いつもいつも 素敵なコメントだけど
今日はことさらに ぐっときちゃった!
Commented by fotoro at 2017-06-04 07:16
> hogecyanさん

観光地での午後を川辺でおしゃべりして過ごしました
あくせく名所巡りだけをしないで
その土地を肌で感じるゆとりが持てるようになったかも
いい友達を持ったわたしは果報者です^◇^
Commented by fotoro at 2017-06-04 07:18
> hohsi117さん
いつも見て頂いてありがとうございます
ほんとにいい時間でしたよ
旅のほんとうの意味を知った気がします


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧