人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなとみらい点描

みなとみらい点描_c0268775_07050757.jpg

by fotoro | 2017-02-28 17:01 | おさんぽ | Comments(4)
Commented by milk--love at 2017-02-28 21:19
fotoroさn こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
わ~素敵ですね。
どこかエキゾチックで、どこか懐かしい感じがしました。
古き良き時代をちょっと振り返ってみたい。。。。
そんな思いです。
ここ、主人と一緒に歩いたことがあります(*^^)

Commented by a-ki_la at 2017-02-28 23:12
こんばんは^^
穏やかでやさしい風景ですね。
いつもいつも大混雑しているようにしか感じない街なのですが
それはもしかして訪問するワタシに余裕がないからかもなぁと思ったり...
Commented by fotoro at 2017-03-01 07:41
> milk--loveさん

ここ、ご主人との思い出の場所だったのですね
週末の人ごみもなくロマンチックな遊歩道を一人散歩しました
遠くに見えるのは万国橋です
一瞬異国に迷い込んだような気持ちがしました
エキゾチックでノスタルジックな雰囲気をお伝えできて嬉しいです^^
Commented by fotoro at 2017-03-01 07:44
> a-ki_laさん

この日もマラソン大会やらで
メインの道路はにぎわっていましたが
この界隈は私以外に人影はなく
旅の情緒にひたりつつ
水上に浮かぶ物体を小走りで追いかけておりました

一人旅もたまにはいいかと思いながら
ちょっぴり淋しかったです^◇^


photo is love,photo for smile…


by fotoro