雲に乗ったミッフィーちゃん

c0268775_07405613.jpg










ふと見上げたら
あんなところにミッフィーちゃん

雲につつまれて
空にのぼろうとしていました






今ごろ
雲の上でひと休みしているかしら













こんな場所で まさか



カメラを持って旅に出ると
思いがけない出会いがあるものです



















ブルーナさん
安らかに

すてきな絵本をたくさん
ありがとうございました













[PR]
by fotoro | 2017-02-27 08:40 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2017-03-02 15:15
自分の中で、「うさこちゃん」は(当時はミッフィーなんてい呼ばれてませんでした汗)
初めて好きになったキャラクラーもんでした^^
私のベビーベッドのお布団セットがこのうさこちゃん、
離乳食の食器もうさこちゃん。母の好みだったのか。。。???
だから訃報を聞いた時はすごく寂しくて。。。
ブルーナさん、ありがとうっていう気持ちでいっぱいです。

変な話、キティちゃんはそんなわけで私の中でNGです(笑)


Commented by fotoro at 2017-03-03 19:06
roseyroseyさん
「うさこちゃん」
そうでした!なつかしい名前です
いつからうさこちゃんがミッフィーちゃんになったのでしょうね^^
ブルーナさんご自身のお姿も
優しそうなおじいちゃまで
サンタクロースみたいに永遠にそのまま生きていてくれそうな
気がしていました
ほんとにあったかい世界でした

こうやってroseyroseyさんとやりとりをしていると
なんだか鼻の奥がつうんとしてきました
こういうお話をシェアできてほんとうにうれしいです
ありがとうございました

そう キティちゃん
似ているけど違いますね 笑


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧