女子旅in金沢 兼六園点描 その2

c0268775_08541665.jpg















着物レンタルで兼六園お散歩中のお嬢さんたち
何組かに出会いました

女子旅でしょうか
可愛い〜〜❤️



ブログ友のお姉さん
すぐに優しくお声がけ〜♪





写真とってあげましょうか って





ポートレート撮影会となりました





わたしは荷物持ちで見守って いえ
お勉強させて頂いていました






旅の素敵な思い出は
やっぱり素敵な写真なんですね〜♡










[PR]
by fotoro | 2017-01-29 13:53 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fotoro.exblog.jp/tb/26359579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kanazawakomati at 2017-01-29 16:30
あははっ!
あの時、望遠レンズに変えていて一枚も撮れなかったんだけど彼女たちのカメラで撮れたからま、いっか( ´艸`)
いつも「お?可愛いな」って思ったら声かけてるだけなんでやってみてくださーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by rinkatu at 2017-01-30 08:05
積極的な旅先案内人(^^)
兼六園の風情、和の空間に出会え
最高のひとときですね(^^ゞ
Commented by fotoro at 2017-01-30 19:07
小町さん
わたしも写真はこれ一枚です
後ろ姿の小さなシルエットはよく撮らせて頂くのですが(^^)

小町さん、プロさんみたいなオーラが漂っていましたよ〜
Commented by fotoro at 2017-01-30 19:09
rinkatuさん

兼六園は外国人旅行者さんや女子旅さんで賑わっていました
みなさんたくさん旅のお土産を持ち帰られたことでしょう
もちろん、私もです(^◇^)


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧