人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪お見舞い申し上げます

大雪お見舞い申し上げます_c0268775_06520707.jpg












大雪 大丈夫でしたか






わたしは昨日電車で出かけたのですが
前の列車に続いているとかで
電車が動かなくなり
到着するのに
いつもの倍の時間がかかりました














大雪お見舞い申し上げます_c0268775_06552157.jpg










雪がなかなか積もらない土地に住んでいますので
こういう光景も興味いっぱいで撮りました





暗い写真と明るい写真
どちらがお好きですか?






by fotoro | 2017-01-16 06:56 | おさんぽ | Comments(7)
Commented by hohsi117 at 2017-01-18 11:13
おはようございます
雪には縁遠い地域では数センチが大変でしょう
慣れている地域より大変だと思いますね。
Commented at 2017-01-19 18:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-20 14:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanazawakomati at 2017-01-20 14:11
追加情報
長町を歩かれるなら四季のテーブルさんでも治部煮が食べられます
Commented at 2017-01-20 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fotoro at 2017-01-21 06:58
> hohsi117さん
はい
名古屋は雪に弱いですね〜〜

この日もすぐに雪はとけて
フォトジェニックな光景はみられませんでした 残念!
Commented by fotoro at 2017-01-21 09:24
鍵コメさま
ありがとうございます!
メールを差し上げました
届いていないようでしたら
ご連絡くださいね(^^)


photo is love,photo for smile…


by fotoro