樹のポートレート

c0268775_22590306.jpg











空に向かって立つ樹

無言で何十年何百年も立っている樹












c0268775_23085602.jpg








やがて神が宿る
















花は女性のように撮りたい
樹は男性のように撮りたい


いつもそんなことを思っています




細くしなやかな枝を伸ばす若木の生命力
節くれ立った幹がいとおしい老木の魂



対話しながらベストショットを撮らせて頂く
それは人も樹も花も同じです














[PR]
by fotoro | 2016-10-16 23:07 | | Comments(2)
Commented by rinkatu at 2016-10-16 23:42
あまり樹を撮ることホント少ないなぁと省みてました
生命を宿した樹木
神が宿した樹木
心に響く樹木
綺麗に撮らせてもらう
そういう気持ちは必要ですよね!!
出会うものに感謝しながらシャッター押していきます(^^)/
Commented by fotoro at 2016-10-17 22:36
> rinkatuさん
そうなんですね
これから冬になると
葉っぱを落とした裸木の姿に見惚れるクチです^^
ぜひ撮ってみてくださいな

この神木は杉なのだそうです
何十回シャッター押しても
納得いかないほど偉大な存在でした^◇^


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧