かぞくのしゃしん

c0268775_16095212.jpg

















まひろちゃんとパパとママに家族写真をもう一枚










先日の写真をお見せしたブログ友さんから
「つないだ手がいいですね」って

その言葉がうれしかったのでアップします








「手を撮りますね」ってお声をかけたら
パパとママは手のひらをスタンバイして
まひろちゃんの手が
乗っかってくれるまで待っていました



普通は手をつかんで乗っけるのですが
まひろちゃんを待ってくれたパパとママに
ちょっと感動しました




いい写真が撮れました^^





うれしいなぁ〜











いつものショッピングセンターの小さな広場
連休初日のことでした









[PR]
by fotoro | 2016-10-13 07:10 | 子ども | Comments(4)
Commented by hohsi117 at 2016-10-14 09:53
朝晩 寒くなって来ました
温かな写真に自然にホホが緩みます。
Commented by fotoro at 2016-10-15 06:58
> hohsi117さん

ほーんとに寒くなってきました
心もカラダもあっためて
秋を楽しみたいですね^◇^
Commented by momotomusasi at 2016-10-23 10:31
あったか~い☆
優しい写真に添えられた
心温まるお話に ちょっと感動しました。
Commented by fotoro at 2016-11-01 06:42
> momotomusasiさん
コメントをありがとうございます

はい 優しいご一家でした
優しさを写真で分けて頂いた気がします^^


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧