静かな湖畔

c0268775_07350823.jpg










静かな湖畔を

風だけが渡ってゆきます






風はどこに行くのでしょうか















今年も

信州大学付属病院の廊下をお花畑にするプロジェクト


に参加させて頂いています

搬入のあと 美鈴湖に3名のブロ友さんと行きました






ずっと行きたかったところです

時の経つのも忘れ
それぞれの世界に没頭していました

楽しかったです

お世話係のhiyo11さん
ありがとうございました










[PR]
by fotoro | 2016-10-03 07:42 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fotoro.exblog.jp/tb/26029615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rinkatu at 2016-10-03 14:54
お花畑プロジェクト企画すてきですよね~
去年知って
様子をブログで見て
いつか参加してみたいと思ってました
現地に行けないのがネックでして。。。^^;
Commented by a-ki_la at 2016-10-03 23:05
こんばんは。
信大展搬入ではお世話になりました。
fotoroさんの柔らかな笑顔を拝見できて嬉しゅうございました。
ここ、いいところでしたね。凍る時期にも見てみたい、と思いましたよ。
暑いのも寒いのもチョー苦手なのにそんなことを思うとは、自分でも意外でした。
Commented by fotoro at 2016-10-04 06:18
> rinkatuさん
私も参加2回目です
普段のブログアップと リアル展示とは全く違う世界で
コメントのやりとりも リアルにお会いする楽しさ 深さは
計り知れません
ほんとは毎日会場に出向いて お客さんと会話したいくらいです

写真という発信は 受信あってのものなのでしょうね^^



いつかきっと・・・ 思い続けてくださればきっといつか
ご一緒出来る気がします^^
Commented by fotoro at 2016-10-04 06:21
> a-ki_laさん

その節はありがとうございました
a-ki_laさんに直にお会いするようになってから
ブログを拝見する時に
はにかむような笑顔が浮かぶようになりました

美鈴湖 ほんとうにいいところでした
ワカサギ釣りの季節に
氷に穴をあけてつりをしたいなと思います

写真は…a-ki_laさんにお任せします 笑 ^◇^
Commented by natadecocot at 2016-10-04 21:45
こんばんは^^
揺らぎが雰囲気があってとても素敵ですね~
不思議さも感じます。。
逆さにしても不思議感があって面白いかも
しれませんね♪
Commented by fotoro at 2016-10-05 06:41
> natadecocotさん

板ガラスのようなゆがみが面白かったので
シャッターを押しました

逆さ!うんうん
確かに不思議な写真になりそうですね♪
やってみようっと^◇^


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧