揺蕩う …たゆとう…

c0268775_21174838.jpg








言葉は水の上のあぶくのように
すぐに消えるけれど


ほんの少し
流れを変えるきっかけに
なるのかもしれないね













ずっと前に先生に見せて頂いた作品の印象が
よみがえる瞬間
ひたすらシャッターを押す






道は 遠いなぁ











[PR]
by fotoro | 2016-09-23 07:03 | おべんきょう | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fotoro.exblog.jp/tb/26000216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuziragumo-324 at 2016-09-24 17:45
こんにちは^^
いろんな色を映しながらも・・・ わたしはわたし。
そんな言葉が浮かんできました。
しっとり、心が落ち着く1枚、好きです~♪

言葉は消えてしまうけれど、心には残りますね^^

Commented by fotoro at 2016-09-25 07:29
> kuziragumo-324さん

あのときのあの言葉 と
あの瞬間のこの写真
似ていますね

いつもありがとうございます^◇^
Commented by roseyrosey at 2016-09-28 19:50
心にじわーっと染み渡るような作品ですね。

アンダーで撮ると、心には直接的に響きやすいけれど
ニュートラルな明るさで心に響く作品って、すごく難しい。
それを見事に表現されていますね。

私もまだまだ道が遠い。。。です。
Commented by fotoro at 2016-09-30 07:39
> roseyroseyさん

水面に温室の緑が映っていたのです
大先生の作例がアタマに残っていると
俄然やる気が^^
写真教室 出てみるもんです♪


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧