二人の金沢デート♡ 光と歴史の懐で

c0268775_07531871.jpg






金沢城に和服は合いますね
加賀友禅は優しい柄が多いのですが
今回見かけたのは結構VIVID系でフォトジェニックでした^^

やはり私は飛行機雲が好きなのだなと















c0268775_08344501.jpg






こうやって芝生に座って
庭園の居心地を楽しむ人を見かけると
うれしくなります
日本人の観光は「駆け抜ける観光」で
なんだか気ぜわしくて




そういう私自身 ほんの数時間の観光で
1週間分のブログを撮っています 汗















c0268775_08110790.jpg









壁に落ちた影がいいタイミングで
立ち去って頂けるのを待っていたのですが
出来た写真は こっちのほうが断然よかったです


























c0268775_08390192.jpg









金沢を訪れたのは平日でしたので
どこも比較的人出は少なめで
のんびりと散策ができました




4枚の写真のうち3枚が外国のお客さんです
最後のカップルはマレーシアから
あまり可愛かったのでお願いして撮らせて頂きました
他の場所で再会して
「あ」「あ うふふ」会釈し合いました










みなさん 旅の思い出
たくさん持ち帰れたでしょうか

















[PR]
by fotoro | 2016-09-17 08:07 | | Comments(6)
Commented by rinkatu at 2016-09-17 08:20
えーーーっ!!
ゆっくり金沢を満喫されたのかと
大変だったのを感じながら
金沢紀行楽しませてもらいます(^^)
Commented by hohsi117 at 2016-09-17 09:28
おはようございます
振り返ると又 行きたく成っているでしょ!
Commented by fotoro at 2016-09-17 15:38
rinkatuさん

どうしても撮りたくなるまで
カメラはバッグの中で
観光を楽しみました

EOS M2にはファインダーがないので
外が明る過ぎて液晶チェックもできず
ほとんど念写で撮っています(^_^;)
Commented by fotoro at 2016-09-17 15:40
hohsi117さん
はい
原作読まずに映画見て
あとで原作読んでまた見たくなっている気分です

金沢との再会はいつにしようかしら〜〜(^◇^)
Commented by chibichaco-um at 2016-09-17 17:42
こんばんは♪
きもちいいー空ですね~♡
こんなショットをゲット出来た日は、ハッピーですねぇ♪
幸せそうなデート現場・・・(笑)
金沢かあ・・・
新幹線でヒューンと行けるのですが、ビンボー・・・(泣)
頑張って500円玉貯金します!
幸せフォト、ありがとうございます♡
Commented by fotoro at 2016-09-18 07:51
> chibichaco-umさん
奇跡みたいに素敵な空でした
しあわせそうなカップルさんたちにハッピーをいっぱいもらいました
金沢、ちょっと旬みたいですね
お仕事関係で行けたのは私もラッキーでした^◇^
500円玉なら貯金できそうですね
わたしもやってみようっと!


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧