岩ガキ大将!近江町市場

c0268775_07183462.jpg






ちょっと見ていって・・・
ちょっと・・・

あの・・・










やたらに撮ると
ご商売の邪魔になりそうで
手ぶれしながらこの程度がやっとです 汗








c0268775_07184048.jpg









おお〜〜〜 見事な大粒の岩牡蠣!




(実は 牡蠣苦手です><;)








c0268775_07184471.jpg





値切ってるから顔出しさせんといて











c0268775_07184844.jpg







金沢の人は麩が大好きなようです

麩のおでん、美味しかったです









c0268775_07185382.jpg













へーfotoroさんモノクロも撮るの?

・・・おべんきょう中なんです
失礼致しました



















[PR]
by fotoro | 2016-09-14 09:18 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fotoro.exblog.jp/tb/25974391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rinkatu at 2016-09-14 10:40
おっ!
近江町で日本海の幸を堪能ですね^^
ここで写真撮ると邪魔になりそうで難しいですよね^^;
正月おせちの食材買いに
毎年12月末にはこちらでお世話になってます^^
駐車場は長蛇の列となるので
早朝のお出かけ必死です^^
Commented by hohsi117 at 2016-09-14 14:48
雨に降られませんでしたか?
金沢では「弁当忘れても 傘 忘れるな!」
雨が多い土地なんですって(p_-)
Commented by kanazawakomati at 2016-09-14 19:46
おみちょ(地元の方はそう呼びます)
実は金沢に移り住んで数年経つけど未開の地だったりする(^^;;
そして牡蠣は私も食べられない(笑)

市場では海鮮を食べるのに長蛇の列ですが今度いらしたら某店の「麩のフルコース」オススメします!ビックリの美味しさでしたよ〜(≧∇≦)
Commented by fotoro at 2016-09-15 06:46
> rinkatuさん

アマチュアカメラマンとしてのマナーは守らなきゃ、ですね 
お正月は海の幸で新年なんて素敵ですね
引っ越してきたいところだと思いました^◇^
Commented by fotoro at 2016-09-15 06:47
> hohsi117さん

晴雨兼用傘を持って行きました
この日は日傘が大活躍
翌日は少し降られました
昔の人の言葉はありがたいですネ^◇^
Commented by fotoro at 2016-09-15 06:50
> kanazawakomatiさん

地元の方向けというより観光地なのでしょうか
食べ物屋さんもそんな感じでした
「麩のフルコース」いいですね!
私の地元は生麩が名物です
鯉のごとく麩は大好物なんです^◇^


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧