惜夏 金沢城公園の石垣

c0268775_08254798.jpg








用事が出来て金沢に行きました
前泊して観光^^






バスのフリーパスで市内をひとめぐり
一番のお気に入りは金沢城址公園でした




心地よい晴天
観光客さんも少なく
のんびりお散歩してきました









ここ 世界に誇れる公園だと思います






















[PR]
by fotoro | 2016-09-10 08:10 | | Comments(8)
Commented by rinkatu at 2016-09-10 18:02
ようこそ北陸 金沢へ!
美味しいもの食べて
金沢楽しんでください(^^)/~~~
Commented by kanazawakomati at 2016-09-10 20:34
ようこそ2☆
見慣れた景色をどう切り取られるのか楽しみです(^^)
Commented by 11hiyo at 2016-09-10 20:42
昔は兼六園ガイドの後ろをよく歩いていました。
で、ほとんどガイドの口上を暗記してしまって
偽ガイドを・・ しーっ、秘密ですよ。
三つどもえの像が好きだったとか^^ 
四季折々に美しい公園だと思います。
Commented by fotoro at 2016-09-11 17:01
rinkatuさん
金沢では美味しいもの沢山頂きました
ランチでお寿司のハシゴもしました(*^^*)
引っ越して来たいくらいです!
Commented by fotoro at 2016-09-11 17:05
かなざわこまちさん
お邪魔致してきました
いきなり妄想からはじまりましたが
真面目?な旅写真もアップしますね
撮影場所、いつも気にしないほうです
これも、芝生広場の中庭の奥あたりだったような?
Commented by fotoro at 2016-09-11 17:11
11hiyoさん
え、ガイドの口上
聞いて覚えちゃったんですか!
すごーい!!
日本史関係
大のニガテなんですよね…>_<…

兼六園、今回は門で参拝しただけでした
また行かなくちゃ
ガイドお願いしていいですか?
Commented by uhihihihi at 2016-09-12 06:38
おはようございます

石垣が水に映る姿なんですか~?
綺麗な緑ですね。
とっても幻想的な雰囲気!素敵~
Commented by fotoro at 2016-09-12 14:40
うひひさん
はい、映り込みというやつです
大好きなんですよね、映り込み(^◇^)
緑と空で素敵な模様を見つけました


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧