逝く夏

c0268775_07033897.jpg







夏が来た合図だったこの音が
今 夏を連れてゆく







昼間の空に
少しずつ茜色がにじんで
夕焼けがはじまるように
秋がそこまで来ている















9月に入りました



あんなに暑さにうんざりしていたのに
夏の終わりが来るんだと思うと
ちょっとだけ淋しさを感じます







と 一瞬思いましたが
当分まだまだ暑いでしょうね名古屋 笑





























[PR]
by fotoro | 2016-09-01 07:14 | 妄想の世界 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://fotoro.exblog.jp/tb/25944762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rinkatu at 2016-09-01 08:06
涼しくなると暑かった夏を恋しく思うでしょうね(^^)
ただ、夕景、紅葉見れば
今がいいと思うんだろうなぁ...(^^;
Commented by fotoro at 2016-09-02 09:11
rinkatuさん
朝夕の一瞬
風に秋を見つけます
季節がまじりあう頃が大好きです(^-^)
Commented by ymama1957 at 2016-09-02 13:56
こんにちは。
いつの間にか空の茜が艶っぽくなり
風鈴の姿に季節の移ろいを感じますね
寂しいけれどちょっと嬉しい今日この頃です(^^)☆
Commented by roseyrosey at 2016-09-02 17:42
今 夏を連れてゆく。。。
このフレーズにきゅーん♪

素敵ですね。。。
夏の終わりをしんみり感じる夕景。。。
硝子の風鈴の「カラン」とも「コロン」言えない音が
聞こえるようです。

Commented by fotoro at 2016-09-02 18:50
ymamaさん
ほんとに、いつの間にかなんですよね
季節が移ってゆくのは

風鈴、ひとりぼっちで
季節に置いてきぼりされているようでした

また来年、涼やかな音を聞かせてくれるのでしょうか
Commented by fotoro at 2016-09-02 18:53
roseyさん
うれしい言葉をありがとうございます

風鈴は素朴な音のほうが好きです
カラン、コロン
はい、まさにそんな感じです♪
Commented by hogecyan at 2016-09-02 19:26
わー。夏の終わりを感じる一枚ですね。
一瞬涼しい風がきて風鈴。揺らしたかなあ。
Commented by fotoro at 2016-09-03 07:07
keitoさん

風を感じて頂いてうれしいです
季節のはじまりは一流れの風からはじまるのかも(^◇^)
ありがとうございました
Commented by a-ki_la at 2016-09-03 13:27
ちりんと揺らしたその風、東京にもこーい!
昨夜は久しぶりに寝苦しくて、いま、文字通り「残暑」を味わっています。
目で音を聞く写真って好きです♪
Commented by fotoro at 2016-09-03 19:50
目で音なんて
うれしいです(^◇^)
実は昨夜は銀座で一泊でした
えーこれで暑いんですか?
名古屋ならスースーするところです
残暑
残っていても嬉しくないですよね〜〜(¬_¬)


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧