少年は隠れたがる

c0268775_18355946.jpg








少年は隠れたがる
視線を逃れて部屋の隅に走っていく



柱と一体になってこちらを見ている
気配を伺っている










キミはオトナになった時
隠れがちだった少年の頃を覚えているだろうか



幼虫時代に見た夢
成虫になったら忘れてしまうよねきっと
















よそのおぼっちゃまをお撮り致しましたm(._.)m






へーfotoroさんニンゲンも撮るの
いいじゃないですか 真夏の夜の夢ですもん♪


花のように女性を撮り
草のように少年を撮り
樹木のように男性を撮りたいと
いつも妄想しております (瀑)










[PR]
by fotoro | 2016-08-30 18:45 | 妄想の世界 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fotoro.exblog.jp/tb/25940856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rinkatu at 2016-09-01 08:02
あれを撮りたい
こんな風に撮りたい
いつも妄想しますよね(^^)
突然の出会いにも怯まず撮れるよう
心ウキウキでいたいですよね(’-’*)♪
Commented by fotoro at 2016-09-02 09:09
rinkatuさん
いつまでも見つける楽しさ
撮る楽しさ
はじめてカメラ持ったときのまんまです(^◇^)


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧