大雨のウワサ

c0268775_18293354.jpg






来るんだって






来るの!






あいつが来るんだって







そりゃ大変だ!




クワバラクワバラ^_^








関東 東北 北海道のみなさま

台風 なんでもありませんように…








[PR]
by fotoro | 2016-08-16 18:32 | お花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fotoro.exblog.jp/tb/25903994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-ki_la at 2016-08-16 19:53
わぁぁなんて素敵!
こういうふうに水面ごと撮れる蓮葉に憧れているのです。
ホントにちょっと「ざわっ」っとしているように感じます。

被害最小で通りすぎてくれますように。
Commented by fotoro at 2016-08-17 07:10
> a-ki_laさん

お花はもう終わっていて(2輪しかなかった)
葉っぱだけがまばらなハス池でした
写真愛好家さんたちがバスで乗り付ける名所ですが
この日は貸し切りでした^^

はい 朝からテレビに釘付けで台風関連見ています
Commented by taephoto at 2016-08-18 11:20
こんにちは。

そうそう、こういうシーンを撮りたいのです。
見たいのです。
憧れです。
葉っぱと映り込みと水面が涼し気でいいなぁ。
こういう場所があるんですね。
Commented by fotoro at 2016-08-19 06:09
> taephotoさん

ここは愛知県愛西市の船頭平公園です
ハスの名所です
この日はもう花が終わり
池の周りはシャワーヘッドと葉っぱしかありませんでした
このくらいまばらだと
葉っぱの存在を感じます
コメントをありがとうございます^◇^


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧