記憶の向こう側

c0268775_06112547.jpg

[PR]
by fotoro | 2016-06-11 06:11 | お花 | Comments(4)
Commented by uhihihihi at 2016-06-11 08:03
キラキラしずくの中に
なにが写ってるんだろう・・・って
凝視しちゃいました!
綺麗ですねー。
Commented by rinkatu at 2016-06-11 09:55
レンズは100mm超えなんですかね。。。
こういうの撮りたいんですが
自分の60mmマクロではなかなか上手く表現できず^^;
ブレも量産する始末で
未だに成果が上がらずというか下手っぴでして
ホントこういう表現出来ることに羨ましぃ~^^
Commented by fotoro at 2016-06-12 06:22
> uhihihihiさん

まさにそうなんです!
しずくの中を覗き込んでは撮影しています
なかなか絵になる映り込みがなくて
素材探し、大変だけど楽しいんですよね^◇^
Commented by fotoro at 2016-06-12 06:27
> rinkatuさん

はい これは180mmを使っていますが
雨天のひなげしならではの画です
60mmにぴったりの花もありますね
「寄れる」クローズアップレンズや中間リングなど
いろいろ試してみてください

先日の蜘蛛の巣は60mmなんですか?
すごいですね!!^◇^


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧