モネの池 天王川公園の睡蓮

c0268775_21420788.jpg






尾張津島の天王川公園
藤の名所として有名ですが
睡蓮の名所でもあります

この時期 真っ白い花が池を覆い尽くします




なんと見事な!










今朝ロケハンに行きました
まずは状況写真です

花が咲きそろい
最高の見頃です^^

まずは皆様にお伝え致したく アップです











いつものフラワーフォトは

これから じっくりと… かな?







[PR]
by fotoro | 2016-05-23 20:34 | おさんぽ | Comments(4)
Commented by hohsi117 at 2016-05-24 09:50
おはようございます
この公園を毎朝 散歩する知人からも
ハスの花が池を覆い尽くしたと
写メが届きました、
赤い橋の様子も目に浮かびます。
Commented by J at 2016-05-24 22:46 x
わー、一面のハスですねぇ。
前回とは、また違って、ここは、極楽かという感じですね。

ここにも、橋があるのですか?
Commented by fotoro at 2016-05-24 22:58
> hohsi117さん

早朝撮影に行きました
散歩する人の多いこと!!!
津島市民はみんな早起きさんでした
赤い橋…トレードマークですね
今 どう入れようか思案中です^^
Commented by fotoro at 2016-05-24 23:00
> Jちゃん
このコたちは睡蓮ちゃんです
ちょっと小ぶりのチューリップくらいの大きさです
公園の中之島にかかった赤い太鼓橋が美しいです
そのうち撮ろうと思っています^^


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧