オレンジの宇宙 

c0268775_06175380.jpg










黄色いバラは
シトラスの香りがするんですって

私が出会ったラディアントパフューム
グレープフルーツの素晴らしい香りでした


雨上がりにいつもより香っていました











[PR]
by fotoro | 2016-05-20 06:23 | お花 | Comments(4)
Commented by rinkatu at 2016-05-20 11:28
オレンジの薔薇ってそんなにいい香りするんですかぁ@@
堪らないっすね!
てんとう虫に負けないよう
香り探し出かけなきゃ!!^^
Commented by fotoro at 2016-05-21 06:37
> rinkatuさん
バラは見てよし 香ってよし 花言葉もよし^^
初夏のバラ園の散歩っていいですよね〜
オレンジのバラの花言葉は 絆 です
ご参考までに^◇^
Commented by rinkatu at 2016-05-21 11:26
今朝、絆の香り嗅いできましたぁ( v^-゜)♪
周りがどう見ようが
初めて薔薇を嗅ぎました(^^)
いい香りから無臭までいろいろでした
fotoroさんのお陰で撮る以外の楽しみも知りました(^^)/
Commented by fotoro at 2016-05-22 07:28
> rinkatuさん
バラたちの香りをお楽しみになったのですね
早速実践されてすごいな♡
rinkatuさんのそんなお人柄
バラのお写真に映ってくるって思います
今までよりもバラと心が通ったような感じがしませんか^◇^


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧