光のヴェール carina

c0268775_06042860.jpg









こんなにうすいヴェール


なのに


キミとボクを


別の世界に分けている















今年も薔薇の季節になりました
すっごく苦手な花なんですよね



この日たったひとり
薔薇園でわたしに微笑みかけてくれたのが
カリーナというピンクの子です
イタリア語で 可愛い という意味^^
ちなみにピンクの薔薇の花言葉は 信頼 ^_^














[PR]
by fotoro | 2016-05-13 06:12 | お花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fotoro.exblog.jp/tb/25602038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ymama1957 at 2016-05-13 11:57
こんにちは~
カリーナちゃんの微笑み
食べてしまいたいくらいBerry cute♪
薔薇の季節を存分に楽しみたいですね^^
Commented by gekko_skul at 2016-05-14 00:55
淡く優しい雰囲気が素敵に落ち着きます(^^)

ありがとうございます^^
Commented by fotoro at 2016-05-14 06:14
> ymama1957さん
この子はほんとに可憐でした^^
薔薇はどんどん開いて表情が変わります
少女からオトナの女にって感じでしょうか

優しいコメントをありがとうございました^◇^
Commented by fotoro at 2016-05-14 06:18
> gekko_skulさん

淡いトーン、気に入って頂いてよかったです
薔薇の香りに囲まれておだやかな時間を過ごしました
お伝えできてうれしいです^^


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧