津島天王川の藤 ライトアップ

c0268775_07191935.jpg







ライトアップは苦手なので

行ったことがなかったのですが

今年は広角レンズをつけてトライ







水鏡がこんなにきれいだったんですね ここ










なんだか新聞記事みたいな写真になってしまいました 笑

ちなみにカメさんたちは本物です

黄色い照明のところを

電球モードで撮影しています















[PR]
by fotoro | 2016-05-02 07:22 | おさんぽ | Comments(6)
Commented by rinkatu at 2016-05-02 08:51
綺麗ですね~
こんな映り込み初めて見ました!!
感動ものありがとうございます(^^♪
こういうシチュエーション探してみよっと^^
Commented by hohsi117 at 2016-05-02 11:52
いつもの事ながらその感性!
ライトアップで見る景色は私もあまり好きでは無いので行くことが少ないですが
この撮らえ様には見入りました、
これから繰り広げられるお祭り行事
カメラの出番が多くなりますね。
Commented by fotoro at 2016-05-03 07:15
> rinkatuさん
澄みきった水鏡 綺麗でした
この藤棚伸したの水路は
いろいろな表情を見せてくれるんです^^
Commented by fotoro at 2016-05-03 07:18
> hohsi117さん
いつもながら嬉しいお言葉をありがとうございます
昼間は人出が多くてにぎわっていますが
夜は静まり返って別の雰囲気でした
はい GWどこで撮ろうか迷っています^◇^
Commented by hogecyan at 2016-05-03 22:32
藤。。。今年はまだ見てないし撮ってもいないなあ。。。
もう終わっちゃうかなあ。。。^^;
Commented by fotoro at 2016-05-05 06:49
> hogecyanさん
そうなんですね
山藤ならまだまだ咲いていそうです
花の見頃はあっという間ですよね〜〜
そろそろ薔薇が開花をはじめています^^


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧