人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atmosphere

atmosphere_c0268775_06183953.jpg











今を忘れないために 

シャッターを押すってことを

忘れそうになっていました
















by fotoro | 2016-04-30 06:21 | お花 | Comments(4)
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-04-30 17:11
こんにちは
藤の花でモノクロって斬新ですね。
あ、こういう撮り方もあったんだ、と見つめてしまいました。
多分、明日か明後日に藤の花を撮りに出かけるので、真似してみます。
Commented by fotoro at 2016-05-01 07:27
> tabi-to-ryokouさん
藤を撮りに行かれるのですね
いいお天気になりそうでいいですね
藤は、わたしにとって妄想の花房です
ブログ、楽しみにしています^◇^
Commented by la1gen8qie37zi at 2016-05-04 11:33
コンニチハ・・・
素敵なphotoに思わずコメント入れてしまいました♪
淡く優しい藤 どんなカラーに染まっていくんだろぉ・・・
そんな少し乙女チックな気持ちに(@v-v@)

先週伺った時あまりの人の多さにタダタダ ビックリしました。
藤のリベンジはできないかも・・・ですが夏 訪れてみたいです
Commented by fotoro at 2016-05-05 06:51
> la1gen8qie37ziさん
そんな風に褒めて頂けると照れます

藤の名所はどこも大混雑ですね
でも 人を写さなければ5月の涼風の世界です
嬉しいコメントをありがとうございます^◇^


photo is love,photo for smile…


by fotoro