出会いというプレゼント

c0268775_23040745.jpg










いろんなプレゼントの中で

出会い を頂くって

なんてうれしい贈り物だろ









ひとつの出会いが

次の出会いを呼んでくる







出会いが幾重にも重なり翼になって

少し高いところを飛べそうな気がしてくる













































[PR]
by fotoro | 2016-03-25 23:14 | お花 | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2016-03-26 17:44
うわぁこの一葉、すごく素敵です。
はいどうぞって、差し出されたように思っちゃいました。
ありがとうございます♡

出会いが幾重にも重なるか~
ブログでは自分のことベラベラしゃべってますけど、ホントはとっても人見知り。
出会いがいっぺんに押し寄せてきたりすると、どうしていいか分からないことも。
でも写真を通じて知り合う人たちとは、同じ風景や作品を隣同士で眺めることが出来て、
ファインダーから目を離さずとも思いを共有できるところが、好き。(笑)
Commented by roseyrosey at 2016-03-26 19:56
私も、とても好きです^^
こんにちは〜って、めいっぱい迎えてくれてるようです。
素直に「こんにちはー」って飛び込めそう。

いろいろ悩み多き春です(^^ゞ
人との出会いを生かすも殺すも自分次第。。。
私はすぐ自爆するタイプなので出会いの季節はユーウツです。
Commented by fotoro at 2016-03-29 13:43
> a-ki_laさん

>>ファインダーから目を離さずとも想いを共有できる
ほんとうにそう思います

皆さんのブログを見て読んでいると
思いが先なのかそれともシャッターが先なのか
きっと同時なんでしょうね

a-ki-laさん、人見知りなんて、ぜんぜん感じませんでした
いつもブログやコメントには癒されたり励まされたりしています

直接誰かに会うときには、一瞬で反応しなきゃならないので
私も苦手です
ブログなら書いては消し、じっくり言葉を選べていいなと

こんなふうにお花のほうから微笑みかけてくれると
精一杯応えたくなります^◇^

Commented by fotoro at 2016-03-29 13:48
> roseyroseyさん

なによりのお褒めの言葉を頂けて嬉しいです!

出会い、このところ毎日で
ひとつずつ大切に向かい合っていかなくちゃと思っています
ほんと自分次第ですね

roseyさん、悩み多き春なんですか?
きっと出会いを大切にしているからなのでしょうね

え、自爆?!(・◇・)
私、骨太ですからどんな爆風も大丈夫です!!


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧