人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春陽彼岸桜

春陽彼岸桜_c0268775_23180614.jpg









もう桜が咲いているんだって!



噂を聞きつけて出かけてきました










彼岸桜の一種でしょうか

大振りの花が満開でした










これから いよいよ


春に向かっていくのでしょうね














by fotoro | 2016-03-15 23:21 | お花 | Comments(4)
Commented by hogecyan at 2016-03-16 22:25
日々。。。暖かくなっていっているような気がします。。。
早くそめいよしの。。。見たいです^^
Commented by fotoro at 2016-03-18 17:10
hogechanさま

ほんと、一気に春の陽気ですね
彼岸桜も素敵ですが、やはりソメイヨシノが撮りたいです
名古屋では開花予想、明後日だそうです( ゚∀ ゚)
Commented by roseyrosey at 2016-03-20 11:37
お振り袖の桜みたい。。。

花びらの一枚一枚に愛しさを感じます。
背景の美しさも、うっとりです。

春。。。ですね^^
Commented by fotoro at 2016-03-21 06:42
> roseyroseyさん
大振りで花びらやしべの色が鮮やかな品種は
まるで年頃のお嬢さんのようでした

時は春 花まさに見頃

撮りながらうっとりとしておりました^^

いつもありがとうございます


photo is love,photo for smile…


by fotoro