恋ゴコロキラキラ Happy Valentine♡

c0268775_08421938.jpg








ドキドキ ♡が

空をかけのぼってく





どちらさまも ハッピーバレンタイン

すてきな一日でありますように!










恋心 一生忘れたくないですね

ときめくココロ

カガヤクひとみ



























今日はチョコを渡す予定もなく

これからお仕事に出かけます

外は雨降りザーザーザー



ま そんなもんですわ





[PR]
by fotoro | 2016-02-14 08:47 | お花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fotoro.exblog.jp/tb/25297814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by korekazu at 2016-02-14 09:15
雨ですねぇー
バレンタインに心がドキドキそわそわしたのも遠い過去になってしまって、とにかく時間の経つのが速いものだからバレンタインに限らず全ての行事が颯のように去っていきます(笑)
Commented by fotoro at 2016-02-14 19:17
> korekazuさん
最近のバレンタインはほとんどお歳暮状態ではないかと 笑
お世話になってるからとか これからもよろしくとか

ワタシ自身 「お返しの日」のホワイトデーとセットになってしまってから
「無償の愛」って感覚なくなりました^^;

今日は遠い昔、乙女心を思い出してアップしました 瀑



photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧