ゴールドラッシュ

c0268775_08151359.jpg







この下には
きっと宝物が沈んでいるの違いない
こんなにキンキラ光っているのだから
みんなで探しています






あはは
私たちカメラ愛好家さんたちみたい!







[PR]
by fotoro | 2016-01-26 07:46 | お花 | Comments(6)
Commented by rinkatu at 2016-01-26 10:44
近所に蓮の名残があるんですが
撮りに行かなくちゃ!と今の気持ち^^
お昼休みにひとっ走り行ってきますわ~(^^)/
Commented by a-ki_la at 2016-01-26 21:15
ホントに美しいゴールドですね。
ぷっw 地面とか茂みの奥なんかをキョロキョロしてる人いますねぇ。
何だか宝物探知機のようにも見えてきましたよ。
手応えがあったらジョウロのような花托をバシャと水面に浸けるんでしょうか^m^
Commented by doronko-tonchan at 2016-01-27 05:47
ブログの普及でしょうか、どこへ行ってもこんな様子です。^^
自撮り棒の方もおりますね。^^
Commented by fotoro at 2016-01-27 07:29
> rinkatuさん
冬場の蓮、オススメです!
白鳥の次にぜひ!
え?お昼休みですか!!
うらやましい職場環境ですね
Commented by fotoro at 2016-01-27 07:31
> a-ki_laさん
うふふ 蓮がハンティングしているところ
想像しちゃいました^◇^♪
冬のがらんと広い風景
妄想力ぱんぱんになります
Commented by fotoro at 2016-01-27 07:34
> doronko-tonchanさん
あはは 自撮り棒!
確かにそう見えてきました^◇^
目に映るものすべて撮ってみたくなるのが
最近の風潮かもしれませんね〜♪


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧