冬映え

c0268775_07435688.jpg








ベテランのシニアさんたちの
グループ写真展に行きました



山道も断崖絶壁も雪も夜明けの寒さもなんのその
機材を運びその地に立てていることが素晴らしい



当番のかたが丁寧に説明してくださいます
写真を語る喜びにあふれています








「素敵な写真でした 来年を楽しみにしていますね」
帰りがけに話しかけると
「何より嬉しい言葉です」と







写真は いろんな人生と共にあるのですね













[PR]
by fotoro | 2016-01-25 07:35 | できごと | Comments(4)
Commented by rinkatu at 2016-01-25 11:49
撮った写真のここがいい、あそこがいいというより
ありがとう、また見せてください
簡単な言葉ですが
撮った人にはストレートに伝わると思います(^_-)-☆
Commented by gekko_skul at 2016-01-25 18:57
まさに  写真は いろんな人生とともにある(^^)

写真は年齢性別を問わず楽しめるのが良いですね(^^
Commented by fotoro at 2016-01-26 07:42
> rinkatuさん
ギャラリーを開く楽しさのひとつは
来てくださった方とお話をすることだと思っています

毎年定例の作品展なら 
だんだん親近感も増して 次はどんなだろう と
そういうギャラリーを開きたいです いつか
Commented by fotoro at 2016-01-26 07:43
> gekko_skulさん

はい 少し上の世代の方々は
写真に対する気構えが違うのです
圧倒的な存在感のお写真たちばかりでした
冬はギャラリー巡りに限りますね ^^


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧