梅ほころびて

c0268775_07164706.jpg







天神様の牛さん 優しい表情でした

受験生の笑顔もほころぶといいな♪











[PR]
by fotoro | 2016-01-13 07:18 | お花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fotoro.exblog.jp/tb/25176886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chibichaco-um at 2016-01-13 11:49
こんにちは♪
天神様といえば梅の花。
風流な春の一コマ、ありがとうございます。
梅の開花宣言も出てからの寒気の入りですが
この寒さで一気に春の花が目覚めてしまったりして(笑)
我が家のご近所さんも、受験生がおります。
お母さん方が、胃が痛いと・・・。
インフルエンザにも負けないで、頑張って欲しいです♪♪
Commented by a-ki_la at 2016-01-13 19:01
白梅に紅のアクセント、和の情緒たっぷりで素敵です。
牛さん、我が家の受験生(姪)にもニッコリ、お願いしますm(_ _)m
Commented by fotoro at 2016-01-13 23:14
> chibichaco-umさま
はい、梅の花と言えば天神さま狙いで行きました^^
開花してから急に寒くなり、お花たちが可哀想です><
寒くなるとインフルエンザの流行が怖いですね
受験生のご家族を応援したいなと切に思います
Commented by fotoro at 2016-01-13 23:18
> a-ki_laさん

優しい顔の牛さんでした
受験生さんたち、せっせとなでなでしていました
心のパワーを授かっていたようです
梅の甘い香りであたりはいっぱいでした
a-ki-laさんもいろいろ大変なのでしょうね
きっときっと、笑顔の春、来ますよ♪


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧