願い梅かなえ梅

c0268775_09432683.jpg







 天神様の白梅

はや咲き始めていました





梅の数だけ

願いが咲くといいですね










[PR]
by fotoro | 2016-01-12 06:43 | お花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fotoro.exblog.jp/tb/25169241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rinkatu at 2016-01-12 16:34
今咲いてる梅
このあと寒さが来て
そして暖かい春が来ると
また咲くんでしょうか?
今年は先が読めませんが^^;
でもこうして綺麗な梅見れると嬉しいですね(*^_^*)
Commented by fotoro at 2016-01-12 21:54
rinkatuさま♪
急に寒波がやってきてますね
この日、地面には散った花びらもありました
季節のきまぐれにお花も飜弄されそうで可哀想です
写真というお花摘みがせめてもの救いでしょうか
Commented by roseyrosey at 2016-01-13 01:29
いいですね〜。
舞妓さんが芸妓さんへ、「襟替え」をした直後のような
初々しい色香を感じます。

それぞれの願い、叶いますように。。。

Commented by fotoro at 2016-01-13 07:23
> roseyroseyさん

ツバキの赤バックの白梅です
成人式の振り袖をイメージして撮ったのが伝わってしまいましたか^^
お誉めにあずかって光栄です^^

神頼みのシーズンになりました
願いが叶うの、写真で応援できたらと思います


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧