初詣 ~moving OOSU~

c0268775_09404417.jpg






あとになってブログを見たとき
2016年のお正月を思い出せるように






たまにはこういうのも いっか





初日の出は家でテレビのダイアモンド富士(><)
恒例の初詣は5日になってから行きました



鳥居横の茶店もコンビニになっちゃって
ここ界隈はすっかり若者の街、観光地という風情です
行くたびに新しいものが増えています











c0268775_09412859.jpg



ミラーレスだとフットワークが変わります♪











c0268775_09412810.jpg







このあと年に一度のひつまぶしを頂きましたよ〜















[PR]
by fotoro | 2016-01-09 09:51 | おさんぽ | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2016-01-09 11:23
門前は賑やな観光地といった感じでしょうか。
献灯のあかり、美しいですね。
蝋燭や提灯はなかなか思ったように撮れないもののひとつなんです。
勢い良くスッと立ち上がる様子、何となくありがたい気持ちになりますね。
あ、梅が咲いてますよ^^
Commented by ymama1957 at 2016-01-09 16:35
こんにちは。
こちらはご近所なんですか?
斬新なショットに「おお~」でした^^
恒例の初詣
目新しい景色が増えるのは少し淋しい気もしますね
フットワーク快調のようですので
これからのお写真楽しみにしてます♪
Commented by fotoro at 2016-01-10 06:40
> a-ki_laさま♪

名古屋もじわじわと国際的な観光地になってきてるような…^^;
献灯、京都あたりをイメージして現像しました
お褒めくださってありがとうございます
ロウソク、好きな被写体の一つです
どこへ行ってもつい撮ってしまいます

そろそろ梅を探しに行こうかな〜
Commented by fotoro at 2016-01-10 06:43
> ymama1957さま

大須観音、ご近所というほどではないのですが
おいしいひつまぶしにつられて毎年出かけます
いつも新しい発見がある街っていいな♪
こちらこそよろしくお願いいたします


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧