人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ろう我が家へ

帰ろう我が家へ_c0268775_08170789.jpg












もうこんなに暗くなってる!

まだ早い時間なのに

モノレール あと1本 1本だけって





駐車場どっちだっけ?








by fotoro | 2015-11-11 08:20 | おさんぽ | Comments(12)
Commented by rinkatu at 2015-11-11 11:45
最近はホント夕景の時間帯があっという間。。。
平日はまず仕事終われば真っ暗なので
休日のみの撮影で
あと少し あと少しって時計とにらめっこです^^;
Commented by ymama1957 at 2015-11-11 19:03
こんばんは^^
 宮沢賢治「銀河鉄道」のブルーの世界が浮かんできます。。
 物語を何か綴りたくなるようなファンタジーなお写真ですね♪
 気持ちがス~ッといたしました(^^)☆
 
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-11 19:53
こんばんは☆
夕暮れの空色のグラデーションが綺麗ですね^^
日が暮れるのも日に日に速くなってきましたよね!
Commented by a-ki_la at 2015-11-11 20:55
わぁー 素敵な色合いの空ですね。
このモノレールは窓が大きいのでしょうか。車両の顔(先頭車の顔)もガラス張りですね。
向こう側の空の色が透けていてとってもキレイ。
なんとなく、メーテルが乗っていそうな...(古ッ)
Commented by uhihihihi at 2015-11-11 22:41
こんばんは♪
夕暮れの紫に染まる空がとっても素敵ですね!
綺麗な写真にうっとりです(o˘◡˘o)


Commented by motokids8 at 2015-11-11 22:46
こんばんは。
淡い色合いが綺麗な素敵な夕暮れですね!
とても温かい気持ちになります^^
Commented by fotoro at 2015-11-12 06:51
> rinkatuさま♪

休日の天気が気になりますね
今週も微妙な感じで^^;

これから最高の撮影シーズンですね
Commented by fotoro at 2015-11-12 06:52
> ymama1957さま

ご覧頂いてありがとうございます
空中の線路を離れて
電車が浮き上がっていく瞬間を待ったのですが・・・
駅で止まりました あはは^◇^
Commented by fotoro at 2015-11-12 06:54
> flight-of-icarusさま♪

うれしいお言葉ありがとうございます
夕空は最高のパレットですね^^
マジックアワーの魔法、大好きです
Commented by fotoro at 2015-11-12 06:59
> a-ki_laさま♪

名古屋ご自慢のリニアモーターカーでリニモっていいます
地下鉄からつながって空中のケーブルを滑るように走ります
ほんとに空中散歩するような感覚で
大きな窓からの長めが最高なんですよ!^◇^
メーテルさんは名駅(めーえき)のテルミナ(地下街)で
お買い物中だったようで 
お乗りではなかったような… 笑
Commented by fotoro at 2015-11-12 07:01
> uhihihihiさま♪
おほめ頂いてうれしいです
ここの夕焼けはいつも最高です
ちょっと遠くてなかなか行けないんですが…
Commented by fotoro at 2015-11-12 07:03
> motokids8さま♪
うれしいお言葉をありがとうございます
風は少し寒かったのですが
心の中はあったかでした
(おなかの中は… あ もう帰ろって感じでした 笑)


photo is love,photo for smile…


by fotoro