富士が見える!

c0268775_07223919.jpg




平らな国の人なので

お山が見えるのがうれしくて楽しくて♪

はるか彼方に富士山を見つけると

テンションMAX!

晴れててよかった!!!!






いつもは新幹線から見ています
静岡の大井川超えたあたりから
富士山がどーんと見えてきます
名古屋駅を出てからぴったり50分
いつもすごく綺麗です^^











[PR]
by fotoro | 2015-11-06 07:18 | | Comments(6)
Commented by motokids8 at 2015-11-06 07:47
ブルーがかった山並みと空がとても美しいです!
富士山を見つけると嬉しくなりますよね^^
僕も新幹線に乗る時は富士山が見える窓側が好きです。
Commented by fotoro at 2015-11-06 14:54
> motokids8さん
おほめ頂いてありがとうございます
ちょっと妄想が入った色です
新幹線の富士と言えば
東北新幹線の大宮辺りからも見えますね^^
Commented by a-ki_la at 2015-11-06 21:23
美しいですね。
静かな画面から力強さも感じます。
水墨画風な感じも似合いそう...

>平らな国の人なので
ワタシもそうなので笑っちゃいました。
武蔵野国は崖線がいくつかありますが、どのステージも平らかで「台地」なんですよね。
あ、ご存じでしたね^^
↓ライブのお写真も素敵です♪
Commented by hogecyan at 2015-11-06 21:47
素敵なお写真。。いい色だなあ。。。
Commented by fotoro at 2015-11-07 06:51
> a-ki_laさん♪
うれしいお言葉 ありがようございます!
ちょっとだけ妄想色入っています
水墨画 こんど挑戦してみます

a-ki_laさんは武蔵野国の姫君であられましたか^^
わたくしどもは尾張国にござります 平野が果てしなく続きます
Commented by fotoro at 2015-11-07 06:53
> hogecyanさま♪
そう言って頂けるとすごくうれしいです^◇^
イメージ通りの色って なかなか現像難しいんですよね
まだまだ道のりは長いです
 


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧