Over 50's LIVE





素晴らしいライブを聴いてきました
魂を揺さぶられる演奏でした

アーティストさんたちの姿を
すこし撮らせていただきました




c0268775_07145889.jpg





c0268775_08325933.jpg
c0268775_07145819.jpg
c0268775_08330227.jpg
c0268775_07201826.jpg
c0268775_07144850.jpg







c0268775_08330571.jpg


こーゆーの「名古屋まわし」っていうんだって〜
って 言われちゃいました

そんなのあるんですね

わたしはめったにまわさないので
すっごくブレています

こんなんならアプリでレタッチした方が
仕上がりが綺麗でしょうね きっと






EMYさんのブルースのヴォーカルは最高でした!
オトナなオンナでした!


バンドの演奏も渋くて素敵でいい音でした

知らない曲ばかりでしたが
ほんと楽しかったです

ありがとうございました








[PR]
by fotoro | 2015-11-05 07:18 | できごと | Comments(6)
Commented by robirobi0807 at 2015-11-05 11:25
きゃ~! 恥ずかしい~!!(笑)
「名古屋まわし」・・・う~ん 聞きしに勝るすごい技ですね 初めて聞いたけど(爆)
この度は信大お花畑プロジェクトに参加下さり有難うございました そしてお疲れさまでした
で また来年?(笑)
Commented by fotoro at 2015-11-05 21:56
> robirobi0807さん♪
ちょっとお顔の露出し過ぎでしたしょうか スミマセンm(._.)m
みなさんあんまりいい表情でしたので つい…

名古屋には他にも 名古屋走りとか名古屋メシとか 謎がいっぱいなんです

お花畑プロ、予想以上に素晴らしい展示でした
ありがとうございました
来年…といわず、機会があればまたお目にかかりたいです(・´ω`・)
Commented by la1gen8qie37zi at 2015-11-05 23:10
こんばんは^^ 
皆さん素敵なお顔されてる♪ モノクロの世界がダンディ&恰好セいいです。
同じ空間で共有できた時間 嬉しいですね♪
名古屋まわし?ほぉ===一つ勉強なりました。あ!名古屋巻きってのも ありますよ(笑)
お花畑プロジェクトで繋がった輪… そういった機会を知ることができて有難うです^^
Commented by fotoro at 2015-11-05 23:20
> la1gen8qie37ziさん♪

お褒めのお言葉、励みになります^^
他の方が素敵な雰囲気のお写真を撮られていたので 笑ヽ(●’`*)ノ
はい、ライブの良さって時間と空間を共有して
一緒に思い出を作ったってことだと思います
そうそう、名古屋巻き!(・◇・)
ぐるんぐるんしてたのも最近見かけませんね〜
つながりの輪、大切にしていきたいです

Commented by emiemi0807 at 2015-11-06 00:08
こんばんは!
この度は写真展&ライブに
遅くまでお付き合いいただいてありがとうございましたm(_ _)m
何しろじじばばバンド
お聞き苦しいところも多々あったとは思いますが
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね・・(笑)
名古屋まわし・・なんだか台風の目に私がいる・・?
うちのバンドを象徴していますね(爆)
またお会いしましょうね~~~

Commented by fotoro at 2015-11-06 06:49
> emiemi0807さん♪

すばらしいLIVEにお招き頂いてありがとうございました!
EMYさんに視線が釘付けでした♡
ブルース、バラッド、ノリノリ系と何でもいけちゃうんですね すごいな〜
来年もいろんな曲をお聴かせください
ぜひ、ミニスカートでお願いしまーす(^◇^)


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧