Autumn in 信州

c0268775_15240169.jpg





お留守をしてすみません

信だい花プロの撤収に松本まで出かけてきました
松本市のギャラリーでは
もう一つ ブロガーさん同士のグループ写真展もあり
素敵な写真に出会ってきました
たくさんお話をさせていただいて
とても楽しいひとときでした
夜はブロガーさんのライブステージ(なんていろんなことが得意なのでしょ びっくり!)

みなさん ほんとうにお世話になりました
ありがとうございました






翌日は信州を気ままに撮り回りました
秋というより 初ふゆの信州
空気は澄んでお天気が最高で
いい旅になりました




少しずつブログで紹介していこうと思います






[PR]
by fotoro | 2015-11-02 08:39 | | Comments(6)
Commented by chibichaco-um at 2015-11-02 11:46
こんにちは♪お邪魔します♪
写真展の開催、おめでとうございました!
そして、撤収お疲れ様でした。
私は遠くて足を運ぶことは出来ませんでしたが
皆さんの写心であたたかなお花畑になったこと
想像が出来ます!

ブロガーさんのライブステージですか?
なんだか素敵な方が多すぎてビックリしっぱなしです(笑)
これからも、作品
楽しみにお邪魔させて下さい♪♪

信州の地は、既に冷たい空気に包まれているのでしょうねぇ。
Commented by fotoro at 2015-11-02 19:48
chibichaco-umさま♪
ようこそおいでくださいました(^-^)
写真展の様子は、エキサイトブログカフェの記事にして頂きました
エキサイトのカリスマブロガーさんたちとお話しするのはとても楽しく、刺激をいっぱい受けました
ライブの様子は追ってブログアップしますね
信州では今年初ダウンを着ました
道路脇には昼間も霜が真っ白でした

作品、なんて照れます(=´∀`
これから紅葉の季節がはじまりますね
こちらこそ、chibichaco-umさんのブログ
楽しみです
よろしくお願いします( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

Commented by 11hiyo at 2015-11-02 23:48
こんばんは~
いっぱい、いっぱいありがとうございました。
お疲れになったことでしょう。
でも、とってもたのしい時間でした。
もっとお話ししたかったのですけれども、
それはこの次にでも^^

それにしても静謐な信州のお写真、美しいですね。
今日は一転して土砂降り。
明日の朝には白い山が見えそうです!
Commented by fotoro at 2015-11-03 07:07
> 11hiyoさん♪
おはようございます
こちらこそ、心いっぱい松本の実りを持ち帰りました
ほんとうに楽しい時間でした
いろいろお世話になりました
はい 次はガールズトークでもいたしましょう(≧∇≦)キャー♪

hiyoさんのブログでよくお見かけするあこがれの信州の自然
満喫してリフレッシュしてきました♪
Commented by roseyrosey at 2015-11-03 22:54
こんばんは。
信大展示ではご一緒させていただきましてありがとうございました。
たくさんのお花に心癒された時間を持つことが出来ました。
そして、私達の三人展にもお越しくださってありがとうございました。
丁寧に見てくださっての感想、とっても嬉しかったです。
こうして信大のお花のご縁が繋がって行くことは、みなさまのお花の種が風に乗って
私の中に舞い降りてきてくれたのかなあって思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
美しい木立。木々の色に、光に、松本の秋を思いだします^^
Commented by fotoro at 2015-11-04 07:20
> roseyroseyさま♪
信大展では、あこがれのroseyさんとご一緒させて頂いて光栄でした
想像以上に素敵な方で、お声をおかけ頂いたことがうれしかったです
三人展、とても見ごたえがありました
みなさんの想いがどの作品にも詰まっていました
女性の半生、来た道これからの道を、自分に置き換えて
一枚ずつを見せて頂きました
花を撮っていると 思わぬところに咲いているのに出会うのが
またうれしいのですが
そんな思いでこのたびのご縁を大切に育てようと思っています
こちらこそよろしくお願い致します


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧