笑顔 咲くといいな wish 最終回


c0268775_22421801.jpg

季節外れの桜ですみません










病院の廊下を花畑にする写真展に参加することになってね



写友さんからお話を聞いて
わたしも是非 と 手を挙げて


ブログのお友達同士のグループ展なのに
わたしは 皆さんとお友達になるのは
参加した後になってしまって
みなさんにご迷惑をおかけしました




お世話係のhiyoさんから
いろんな方が熱心に見て行かれていますよって
ご報告を頂いて
どんなだろうと想像する日々でした






今日 最終日
撤収に参ります

ほんとうにありがとうございました








 wishというテーマで1ヶ月
撮り貯めた写真を見返す機会ができました







進化してないなぁ
とか
がんばってるじゃん
とか
この色はないでしょ!
とか






また撮ろう って 思います







2015年10月 ひと月の間
みなさん
ありがとうございました








[PR]
by fotoro | 2015-10-31 05:21 | お花 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fotoro.exblog.jp/tb/24877354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rinkatu at 2015-11-01 11:54
おぉ~
参加されてたんですかぁ^^
患者さんやその家族
病院関係者の方々の多くが笑顔になってるそうですね(*^_^*)
fotoroさんの手を挙げられたことに敬意!です^^
Commented by fotoro at 2015-11-02 08:44
> rinkatuさん
今年初めて、友人のブロガーさんを通じて参加させて頂きました
ひと月で延べ数万人の方がご覧になったとお聞きして
このプロジェクトの偉大さに、あとになって気がつきました 汗
たくさんの人と想いに出会うことができました
感謝感謝の10月でした


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧