人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔 咲くといいな wish 最終回


笑顔 咲くといいな wish 最終回_c0268775_22421801.jpg

季節外れの桜ですみません










病院の廊下を花畑にする写真展に参加することになってね



写友さんからお話を聞いて
わたしも是非 と 手を挙げて


ブログのお友達同士のグループ展なのに
わたしは 皆さんとお友達になるのは
参加した後になってしまって
みなさんにご迷惑をおかけしました




お世話係のhiyoさんから
いろんな方が熱心に見て行かれていますよって
ご報告を頂いて
どんなだろうと想像する日々でした






今日 最終日
撤収に参ります

ほんとうにありがとうございました








 wishというテーマで1ヶ月
撮り貯めた写真を見返す機会ができました







進化してないなぁ
とか
がんばってるじゃん
とか
この色はないでしょ!
とか






また撮ろう って 思います







2015年10月 ひと月の間
みなさん
ありがとうございました








by fotoro | 2015-10-31 05:21 | お花 | Comments(2)
Commented by rinkatu at 2015-11-01 11:54
おぉ~
参加されてたんですかぁ^^
患者さんやその家族
病院関係者の方々の多くが笑顔になってるそうですね(*^_^*)
fotoroさんの手を挙げられたことに敬意!です^^
Commented by fotoro at 2015-11-02 08:44
> rinkatuさん
今年初めて、友人のブロガーさんを通じて参加させて頂きました
ひと月で延べ数万人の方がご覧になったとお聞きして
このプロジェクトの偉大さに、あとになって気がつきました 汗
たくさんの人と想いに出会うことができました
感謝感謝の10月でした


photo is love,photo for smile…


by fotoro