さざなみ

c0268775_07161133.jpg







こんにちは。


こんにちは。







やっと晴れましたね。


そうですね。






いい写真、撮れましたか。


ええ、なにもないところがいいですね。







あはは、そうですね。


では良い旅を。














むかし写真の世界の素晴らしさを教えてくださった先生には
ひとの心を癒す
海の作品をたくさん見せていただきました



なんでも吸収したい時期のわたしは
目を皿のようにして
先生の作品を脳裏に焼き付けようと
眺めたものです





なにもない空間にはたくさんの心配りが必要なこと
いつまでも眺めていたい作品にこめる想いを
いまさらになって
かみしめています





素晴らしい先生に教わりました
すてきな仲間がいました



ずいぶん昔のことです











[PR]
by fotoro | 2015-03-10 07:29 | | Comments(0)


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧