Love Story の指定席

c0268775_08381969.jpg









・・・








あはは なかなか素直になれないね









うん 素直のすれ違いってとこかな










・・・










たまにはぴったりの時とかあるといいね






そんな時もあるかな









・・・










飲み過ぎたかな



じゃ またね










うん またね





















ずいぶん昔

森瑶子さんのオトナなラブストーリーに

憧れた時代がありました




遥かな国の素敵なホテルで

繰り広げられる ときめくSTORY





空虚と傷心

選ぶならどっちがいい?

・・・そんなセリフに

夢中になったなぁ 笑









人生の休暇

ココロを解き放つと

写真に 今度はわたしのSTORY

妄想の翼が広がっていきます










[PR]
by fotoro | 2013-12-22 08:31 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fotoro.exblog.jp/tb/21218192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧