午睡   〜HIRUNE〜

c0268775_7434056.jpg







そんなとこで寝ると

風邪引くよぉ〜









秋の一日が短いように
わたしの毎日も どんどん過ぎていきます
パラパラ漫画みたい・・・


たまには ブログも更新しなきゃ





紅葉が見頃だというのに
ちゃんと撮影に行っていません

ふぇいすぶっくでは
「この間お休みでしたね」とか
みなさん声をかけてくれたり
素晴らしい作品を見せてくださったり

ありがとうございます




今年の紅葉は
こんなカタチで終わりそうです




先日 プロモデルさんを撮影しました
ハーフのモデルさん
ほんとうに綺麗でした

20秒だけ眠ってね と
リクエストして撮影
目を閉じていても素敵!


構図バランス もうちょっと上かな 反省・・・
[PR]
by fotoro | 2013-11-27 07:50 | おべんきょう | Comments(2)
Commented by imacoco at 2013-11-28 00:02 x
こんばんは☆
Kihaさんの写真に,メッセージに,
いつも癒され楽しませていただいてます
何かストーリーが感じられるKihaさんのPhotoが大好きです♡


今夜は,「船出は静かに」から,ちょうど1年になりますね
超多忙な毎日をお過ごしとのことで,
あちこち軽やかに飛び回っている姿が目に浮かびます

どうぞ くれぐれも お体を大切に活躍してくださいね
Commented by fotoro at 2013-11-28 07:05
imacocoさん☆

もう一年なんですね
すっかり忘れていました・・・

いつも見ていてくださってありがとう
imacocoさんにも いろんなストーリーがあるのでしょうね
きっと...

久しぶりにお話をしたいです^^

ありがとうございました


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧