雲さん雲さん

c0268775_18233463.jpg







酷い台風でしたね

みなさまのところはご無事でしょうか








窓の外のお天気など関係ないかのように
ずっとパソコンに向かいっぱなしの連休でした




ひとつは パリの写真集(photopresso)を
編集しておりました

いい加減仕上げなければ
同行者さんに申し訳がないので・・・

1冊160ページ以上!で全3巻
フランス語と日本語で仕上げました

自分的には前代未聞のボリュームです



編集しながら 分かったことがいろいろ有りました
なぁんだ私って初心者なんだって実感




まだ仕事は山積みですが
その前に 台風前日に行った写真教室の実習の写真を
ちらっと見ておかなきゃ


目の前で海が夕日に輝き始めているのに
何も浮かんでこない・・・

ため息ついて ひと足お先に撤収してきました





久しぶりのリアル世界の写真です^^;

え?まだ夢の向こうにいるみたい・・・ですか?
[PR]
by fotoro | 2013-09-16 18:35 | おべんきょう | Comments(0)


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧