巴里の幻 最終回 移りゆく季節

c0268775_9513032.jpg





パリでは写真を1500枚以上撮りました
世界遺産 街スナップ 料理 情景 ・・・





一日2枚なんてペースでブログにアップしていたら
1年以上かかってしまいそう 笑








旅を終えて日常が始まり
長期欠席していた写真教室にも
また顔を出し始めたりしています


でも 旅を経て存在する私は
同じ所に戻って来てはいません


なんとなく 元の暮らしに馴染んでこない
自分のことなのに ぎこちなくなっているような




 







お顔を合わせる皆さまには
直に旅の写真を披露する機会も来るかもしれません
このへんで 季節を次にバトンタッチしようと思います











Bon Voyage!










c0268775_956944.jpg

[PR]
by fotoro | 2013-09-15 10:05 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fotoro.exblog.jp/tb/20734808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by J at 2013-09-18 16:33 x
パリの風をありがとう。
あんなに暑かったのに、
ゆく夏を惜しむ9月、その時期に。
私にも、さわやかな風がそよいできたような。

時々ここにおじゃまして、ひとりでほっ としてました。
Commented by fotoro at 2013-09-19 08:02
Jちゃん
見て、感じてくださってありがとう!
8月の巴里は 丁度昨日今日のようなさわやかな気候でした
あれからひと月なんですよね

どうぞどうぞ、ここでほっとしていってくださいな♡


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧