ありふれた水平線

c0268775_22494147.jpg






何処までが湖で

何処からが空なんだろ







水平線 どこ?

わたしは どこに いるんだろ







って 心配になって

キミの手をギュッと握りなおすと

ギュッって 握りかえしてくれた^^













  ***






少し早く京都を発って
琵琶湖に寄ってみました


時計で覚えた色のはずの空
いつまでも昼間のままで

ま いいか
夕焼けじゃなくても 




癒されて帰ってきました^^




一人ぼっちには ちょっと静か過ぎるかも
[PR]
by fotoro | 2013-05-24 06:36 | おさんぽ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fotoro.exblog.jp/tb/20256528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by J at 2013-05-28 15:15 x
わぁ~竹生島!
空も、湖も、島も、こんなに青い時って初めて見ました。
夕焼けも、一日の中のわずかな時間だけど、
この青さも、一日の中のこの時だけかも。

幾度となく繰り返す、穏やかな波の音が聞こえてきそうです。
Commented by fotoro at 2013-05-29 07:26
Jちゃん 竹生島というのですね

ウインドサーファーさんや流木たち
湖畔のはるか向こうは 穏やかで静かでした

こんなところに住みたいですね
滋賀県 大好きです♪
Commented by J at 2013-05-29 17:04 x
これからも、
いろんな場所、
いろんな花、
いろんな「好き」を
伝えてね。
Commented by fotoro at 2013-05-30 07:12
ありがとうございます!
マイペースになってしまいますが
これからも見てくださいね♡
Commented by sora at 2013-07-02 09:36 x
本当にきれいな景色。

琵琶湖って湖なのに、岸にいると海みたいな感じがするんだよね♪

子どもたちが小さい頃に、琵琶湖の湖畔でキャンプをしたことを思い出しました。

ありがとう。
Commented by fotoro at 2013-07-03 07:54
☆soraさん

琵琶湖でキャンプ!いいなぁ〜
半日くらいここに居たいなと思いながら帰ってきました

大人のキャンプもいいかも〜


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧